So-net無料ブログ作成

興福寺 仏像はいかがですか?  [仏像]


喜多敏勝『阿修羅像』蝋型鋳銅製〔奈良・興福寺・国宝・天平〕
喜多敏勝『阿修羅像』蝋型鋳銅製〔奈良・興福寺・国宝・天平〕

価格:88,200 円




フォーシーズン矢本
フォーシーズン矢本

◆JR矢本駅、三陸道矢本ICに近く、大変便利!◆無線LANアクセスポイント設置でインターネット無料◆






永井百合子の入れ筥日記 : 新春 歌丸一門会
と街中を歩く裏長屋の素浪人 千代田朴斎からお金に困り手元にある仏像を引き取って ほしいと相談を受ける。「200文欲しい!」屑屋も仏像には目が効かず困り果てる。 しかし、いったん同意して屋敷街を歩くと「細川家」の二階の方から呼び止められる。 ...
永井百合子の入れ筥日記 - http://kuyugengen.exblog.jp/
師匠と一緒からの仏像オフ|コーリーの日記~時々仏像でGO!~
コーリー@リングアナのコーリーの日記~時々仏像でGO!~の記事、師匠と一緒からの 仏像オフです。
コーリーの日記~時々仏像... - http://ameblo.jp/koorimasao/
仏像を彫るように、幸福を科学する これが中国空母 the Varyagだそうな
幸福の科学的にPolitics・Economy・Military affairs・Religion・Science・Historyを 考える.
仏像を彫るように、幸福を... - http://toth.blog86.fc2.com/
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
奈良への旅行、拝観できる仏像って…?[国内旅行(全国)]
奈良への旅行、拝観できる仏像って…? 車で奈良への日帰り旅行を計画しています。 奈良に滞在している時間帯はだいたい8時~17時くらいまでで、 東大寺・薬師寺・興福寺・唐招提...
阿修羅・・その他仏像について[その他(芸術・アート)]
阿修羅・・その他仏像について 新聞で阿修羅像を見て、なぜか解りませんが とても惹かれるのを感じ、 近々、会いに行こうと思っています。 が、阿修羅や、その他の仏像につい...
阿修羅の魅力[美術]
阿修羅の魅力 ある国宝番組で、すきな国宝2位になっていたので。 どこにそんな魅力があるのか、気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。