So-net無料ブログ作成

仏像 盗難の情報最前線  [仏像]


岩手県北上市 きたかみ魅力辞典 - 仏像について
仏像の種類. 仏教は紀元前5世紀に、北インドで生まれたシャカ族の王子ゴータマ・ シッダールタは29歳で出家し、修行を積んで35歳で覚りを開き、ゴーマ・ブッダ(仏陀) になりました。 仏像は、本来この仏陀を表した像の事を言いますが、仏像が製作される ...
www.kitakamicity.net/kanko.php?itemid=2685
東京国立博物館 仏像(2010年9月撮影) - 光と影のつづれ織り
東京国立博物館 仏像(2010年9月撮影) · 2011年03月17日 | アート. 昨日、計画停電で 晩の6時半から9時前まで停電。 懐中電灯、ロウソク2本、ラジオで薄暗い中を過ごし、 ロウソクの明かりの中、夕食をとろうとしたら、電気がつきました。 ...
blog.goo.ne.jp/te-reo/.../71049f1e97026a2a0485c1595af0e315
城跡崩落、仏像倒れ… 国、県文化財38件にも被害 - 栃木のニュース - 都 ...
東日本大震災により県内の国指定文化財16件、県指定22件が一部破損などの被害を受け ていたことが17日までに、県教委のまとめで分かった。
www.47news.jp/localnews/tochigi/2011/03/38_17.html
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
所有権は誰???[法律]
所有権は誰??? 新聞に載るような化石を発見したら・・・ 所有者は誰になるのでしょうか? 他人の土地で採集するわけですから、土地の所有者の物になるのですか? 仮に採集者の物だとしても.
所有権は誰???[法律]
所有権は誰??? 新聞に載るような化石を発見したら・・・ 所有者は誰になるのでしょうか? 他人の土地で採集するわけですから、土地の所有者の物になるのですか? 仮に採集者の物だとしても.
ルーブル美術館 : 名画に悪影響は?[絵画・写真・オブジェ]
ルーブル美術館 : 名画に悪影響は? 昨年夏にパリを旅行した時、ルーブル美術館に行き世界の名画を鑑賞してきました。 ちょうど夏休み中だったため、世界中の旅行者が多く集まっており、.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。