So-net無料ブログ作成

仏像 ブーム限定情報  [仏像]


手塚治虫ブッダ原画52点と本物の仏像を比較 国博でブッダ展 水樹奈々が ...
手塚治虫のマンガブッダの直筆原画と貴重な仏像からブッダの生涯をたどる展覧会手塚治虫のブッダ展の開会式が25日東京国立博物館東京都台東区で行われ歌手で声優の水樹 ...
mantan-web.jp/2011/04/.../20110425dog00m200025000c.ht...
ZOZOPEOPLE | 仏像ピクニック - 深夜営業始めます。
仏像ピクニックのヒト、コト、モノ. ... 仏像ピクニック: ちゃおさん はじめまして! コメントありがとうございます。 いさかさん、動きましたぜ! そして今日もいます、革 ジャン着てます。 「なんかロックだがん!」って言ったら、 ...
people.zozo.jp/?c=atc&a_id=2362103
仏像台 - かがわ三界堂
唐木仏壇・金仏壇・家具調仏壇・神輿(みこし) 墓石・墓地・お墓の事なら徳島県に あるかがわ三界堂.
k-sankaido.betoku.jp/article/0392942.html
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
阿修羅・・その他仏像について[その他(芸術・アート)]
阿修羅・・その他仏像について 新聞で阿修羅像を見て、なぜか解りませんが とても惹かれるのを感じ、 近々、会いに行こうと思っています。 が、阿修羅や、その他の仏像につい...
どうして阿修羅グッズを購入しましたか?[その他(芸術・アート)]
興福寺の阿修羅像のグッズを購入された方々にご質問です。 昨年の阿修羅ブームや阿修羅人気でで阿修羅ストラップや、阿修羅のガチャガチャや、阿修羅のデザインされたi-phone/i-pod tou...
打ち込める趣味を見つけたい![その他(ライフ)]
打ち込める趣味を見つけたい! みなさんは何か打ち込める趣味というものを持っていますか。 私は何事も浅く広くで飽きっぽい性格なので、何かに熱中 したりしている人が羨ましいと思って


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。