So-net無料ブログ作成

円空 仏像について  [仏像]


ついに、スーパーホテルJR奈良駅前 | サラリーマン見仏記 ~仏像めぐり ...
僕も見したい!!突如仏像の魅力に取憑かれ、はじめてしまった見仏記。如来、菩薩、 明王、天部、垂迹。 ... その名のとおり全国のローカルなまで抑えています。死ぬ までに制覇できるか? RECOMMEND. 仏像の見方ハンドブック (JUGEMレビュー ») ...
kenbutu.jugem.jp/?eid=1055052
DIR EN GREY、新作『DUM SPIRO SPERO』の収録曲&ジャケット公開
ジャケットは竹林のなかに仏像のようなものが置かれた意味深なデザインとなっており、ファンの期待を煽る仕上がりと言えそうだ。 なお、CD2枚、DVD1枚、アナログ盤2枚 ...

TOWER RECORDS ONLINE

DIR EN GREY、新作『DUM SPIRO SPERO』アートワークが公開!
竹林の中に佇む仏像の意味するものは……。お楽しみに。 ※ 一部店舗では取り扱っていない場合もございます。 05. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨 12. ...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
仏像を見に一人旅[国内旅行(全国)]
仏像を見に一人旅 仏像を見に一人旅をしたいなと思っています。 奈良・京都は行ったことがあるので、他の地域でここは良かったよと お勧めの場所はありますか? 女性一人旅で行...
今の時期、京都でおすすめのところは?[国内旅行(全国)]
今の時期、京都でおすすめのところは? 今週末、彼と大阪&京都に旅行に行きます。 私自身は、何度か行っているのですが 彼と一緒に行くのは、2回目です。 以前には、紅葉の時期に清水寺・
好きな仏像を教えてください![アンケート]
好きな仏像を教えてください! 先日、ドライブの途中、奈良県御所市の菩提寺というところに ふらりと立ち寄ってみました。 小さな山寺で、門も小さいのですがちゃんと仁王様がいら...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。