So-net無料ブログ作成
検索選択

鎌倉時代 仏像の最新情報をお届けします  [仏像]


親鸞上人像

親鸞上人像
価格:78,750 円
浄土真宗の開祖





作家の鈴木遥さん仏像イラストレーターとトークショー啓林堂書店で奈良 ...
啓林堂書店ビブレ店(奈良市小西町)で6月11日、「ミドリさんとカラクリ屋敷」(集.
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000060-minkei...
仏像インテリア?? - 花がいっぱい。
どんな花も無心に 咲いているから素敵なんだって。 無心になんかなれないよ。 どれもこれも気になっちゃって.
花がいっぱい。
奈良新聞WEB | 総合 | 消える銘文 仏像に傷み 風化進む春日山石窟
奈良新聞社のニュースサイト。奈良県の地域ニュース・イベント情報などを掲載。
www.nara-np.co.jp/20110616101332.html
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
水晶玉の研磨方法[歴史]
質問なんですが、江戸初期に球形に水晶を研磨する技術は、確立されていたのでしょうか?。時代劇などでも、相当大きな水晶ダマを目にしますが、本当に江戸時代初期頃には、綺...
鎌倉観光について[国内旅行(全国)]
鎌倉観光について 仕事の都合で現在神奈川に長期出張中です。 せっかくの機会なので近場に観光に行きたい、鎌倉に行ってみようと思っています。(鎌倉意外でもいいところ...
日本美術について[美術]
日本美術について 日本美術の見方ってありますか?日本美術を見るってどういうことなんでしょうか?なにか鑑賞のポイントなどあれば教えてほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。