So-net無料ブログ作成
検索選択

三越 仏像の悩み  [仏像]


仏像インテリア?? - 花がいっぱい。
どんな花も無心に 咲いているから素敵なんだって。 無心になんかなれないよ。 どれもこれも気になっちゃって.
花がいっぱい。
奈良新聞WEB | 総合 | 消える銘文 仏像に傷み 風化進む春日山石窟
奈良新聞社のニュースサイト。奈良県の地域ニュース・イベント情報などを掲載。
www.nara-np.co.jp/20110616101332.html
mohariza07メモ:仏像
過去の手帳を見ていると、色々スケッチをしたり、メモを残していた。 その中から・・ ・。 (平成8年4月10日、スケッチ、メモ、補記). (たぶんある人を見たからか・・・ ?それとも、仏像を見て・・・? もしかして、自分の顔を鏡で見て、片目を閉じる ...
mohariza6.exblog.jp/tags/仏像/
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
明治維新以前の日本とのギャップ[歴史]
明治維新以前の日本とのギャップ 占い師の細木数子さんが「日本は明治維新以降からすべてが腐りはじめた」とおっしゃってます。 しかし、何が腐ってしまったんでしょうか?。 むしろそれ
どっちの国!?[海外旅行(全般)]
どっちの国!? こんばんわ。9月の下旬から10月の中旬のどこかにアジア方面での旅行を考えています。 迷った結果、台湾かタイのどちらかにしようと思います。台湾なら3日間台北に、タイな..
昨今の仏教界って世のため、人のためになることをしてい[哲学]
昨今の仏教界って世のため、人のためになることをしていますか。 昔の僧侶は井戸を掘ったり、道を作ったり、賤民救済事業を行ったりしていたようですが。 このごろお寺に行くとやたら..


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。